CMパンクのマイク(2021/8/25 Dynamite)

出て来たとき、
ちょっと
「もういいよ・・・」
という飽きがあったのは確か。
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

AEWは、CMパンク投入で勢いを取り戻し、ふたたび視聴者数100万人台に戻してきています。

参考:AEW DYNAMITE DRAWS SECOND-BEST DEMO RATING IN SHOW HISTORY

・・・ただ、40代のジイさんばっかり集めてなにしてんねん・・・という感じもあるので・・・

だから、CMパンクの最初の相手は、若いダービーアレンなんですね。

ただ、ダービーアレンのプロレスつまんね~ぞ~・・・

CMパンクも試合自体は、面白くないんですけどね。

むかし、ブロックレスナーと互角みたいなことWWEでやってたんですけど、それはないだろう・・・という感じでした。

CMパンクはマイク大名です。

いや~・・・KENTAとのGoToSleep合戦ですか・・・・(肩をすくめている)

すくなくとも、日本のお客さんでCMパンクに食いつくひとは皆無だろうね。

私自身は、海外プロレス主流なので、CMパンクがビッグネームなのすごくわかるんですが・・・

・・・新日本プロレスファンは、ぜんぜん知らないとおもう。

なんだ、このやせ細ったジイさんみたいなレスラー・・・。

え?UFCで秒殺?

・・・みたいな感じでしょうね(日本のお客さん)。


・なにを話した?


観客は、
イエス!イエス!

ダニエルブライアンを叫ぶ。

・・・で、CMパンク、なにしに出てきたの?

今回の役目は、ダニエルブライアンのAEW移籍を示唆するために出てきたのでした。

こんなこと↓言いました。

CMパンク「ダービーアレンを見たとき、おれがガキだったら、ぜったいファンになるとおもったね」

CMパンク「それがプロレスを再開した理由さ!」

CMパンク「・・・でも、それだけじゃない・・・」

観客 イエス!イエス!!

CMパンク「そうさ!その誰かを、ここで待っているんだ!」

観客 わ~わ~・・・!!!!

・・・ようするに、AEWとしては、CMパンク熱が冷めた頃にダニエルブライアン投入、ということでしょう。

じゃあ、ダニエルブライアン熱冷めたら?

今度は、ブレイワイアットだろうね。

じゃあ、ブレイワイアット熱冷めたら?

オーマイガー!みたいな感じで、ブラウンストローマンに大金つぎ込んで参戦させるしかない。

じゃあ次は?

その次は?

・・・いつか息切れするのを、私は待ってます。

なんでそんな悪意もってみてんの?と言われそうですが、ど~しても、この団体、好きになれないんですよね。

根っこは、新日本プロレスの海外進出ジャマしたからだとおもう。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m