CMパンクのマイク(2021/8/25 Dynamite)

出て来たとき、
ちょっと
「もういいよ・・・」
という飽きがあったのは確か。
(出典:WWE)

 

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

AEWは、CMパンク投入で勢いを取り戻し、ふたたび視聴者数100万人台に戻してきています。

 

 

参考:AEW DYNAMITE DRAWS SECOND-BEST DEMO RATING IN SHOW HISTORY

 

 

・・・ただ、40代のジイさんばっかり集めてなにしてんねん・・・という感じもあるので・・・

 

だから、CMパンクの最初の相手は、若いダービーアレンなんですね。

 

ただ、ダービーアレンのプロレスつまんね~ぞ~・・・

 

CMパンクも試合自体は、面白くないんですけどね。

 

むかし、ブロックレスナーと互角みたいなことWWEでやってたんですけど、それはないだろう・・・という感じでした。

 

CMパンクはマイク大名です。

 

いや~・・・KENTAとのGoToSleep合戦ですか・・・・(肩をすくめている)

 

すくなくとも、日本のお客さんでCMパンクに食いつくひとは皆無だろうね。

 

私自身は、海外プロレス主流なので、CMパンクがビッグネームなのすごくわかるんですが・・・

 

・・・新日本プロレスファンは、ぜんぜん知らないとおもう。

 

なんだ、このやせ細ったジイさんみたいなレスラー・・・。

 

え?UFCで秒殺?

 

・・・みたいな感じでしょうね(日本のお客さん)。

 

 

 

 


・なにを話した?


観客は、
イエス!イエス!

ダニエルブライアンを叫ぶ。

 

 

 

・・・で、CMパンク、なにしに出てきたの?

 

今回の役目は、ダニエルブライアンのAEW移籍を示唆するために出てきたのでした。

 

こんなこと↓言いました。

 

 

CMパンク「ダービーアレンを見たとき、おれがガキだったら、ぜったいファンになるとおもったね」

CMパンク「それがプロレスを再開した理由さ!」

CMパンク「・・・でも、それだけじゃない・・・」

観客 イエス!イエス!!

CMパンク「そうさ!その誰かを、ここで待っているんだ!」

観客 わ~わ~・・・!!!!

 

 

・・・ようするに、AEWとしては、CMパンク熱が冷めた頃にダニエルブライアン投入、ということでしょう。

 

じゃあ、ダニエルブライアン熱冷めたら?

 

今度は、ブレイワイアットだろうね。

 

じゃあ、ブレイワイアット熱冷めたら?

 

オーマイガー!みたいな感じで、ブラウンストローマンに大金つぎ込んで参戦させるしかない。

 

じゃあ次は?

 

その次は?

 

・・・いつか息切れするのを、私は待ってます。

 

なんでそんな悪意もってみてんの?と言われそうですが、ど~しても、この団体、好きになれないんですよね。

 

根っこは、新日本プロレスの海外進出ジャマしたからだとおもう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました