ローガンポール vs. フロイドメイウェザー

ひどすぎ。
(出典:Showtime Sports)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

(現地時間)2021/6/6, フロリダ州マイアミのHard Rock Stadiumというキャパ最高で8万人も入るところで、ローガンポウルとフロイドメイウェザーが試合しました。

 

ローガンポウル(Logan Paul)はYouTubeのセレブリティー(有名人)です。

 

日本では、富士の樹海で死体撮影して大バッシング受けたことで有名。

 

参考:ローガン・ポール

 

 

 

 


・ひどすぎ。


 

 

 

試合はトップ画像のとおり、もうメイウェザーが、ぜんぜんローガンポウルを倒す気なかった、に尽きますね。

 

大会運営者に、ちゃんと8ラウンドフルでやってくれ、と事前に言われていたのでしょう。

 

ぜんぶローガンポウルが攻撃して、メイウェザーが交わす、という試合でした。

 

8ラウンドはブーイングも出てました。

 

参考:FLOYD MAYWEATHER, LOGAN PAUL GO THE DISTANCE IN EXHIBITION BOXING MATCH

 

WrestlingObserverも見るに値しない↑と言ってます。

 

 

 

 


・那須川天心


大晦日に、
自分より遙かにちっこい
日本人キックボクサーと試合して、
1Rノックアウトだったんですよ。
アハハハハハ・・・!
みたいな感じ。

 

 

 

 

メイウェザーといえば那須川天心じゃないですか。

 

かなりバカにされてましたよ(試合中、上掲画像のように紹介された)。

 

ただ、マウロラナーロだったので(アナウンサーが)、私はあんまりムカつきませんでした。

 

試合は8R判定で、メイウェザーの勝ち(※)、というか試合じゃないでしょ・・・という感じで終りました。

 

※追記:判定ナシだったそうです。

 

 

ローガンポウルは最終ラウンドまでやったけど、那須川天心はKO負け。

 

じゃあ、那須川天心はローガンポウルより弱いの?となりますが・・・メイウェザーは、

 

 

✔ 那須川天心に対しては、バカにしていたけど、一応プロファイター相手として真面目。

✔ ローガンポウルに対しては、一般人なのでケガさせられない。

 

 

・・・という感じでした。

 

那須川天心戦のほうが、メイウェザーは真面目にやってたとおもいます。

 

 

・・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました