ナカムラシンスケは前座バトルロイヤルか(2020/11/20 SmackDown)

(「ナカムラシンスケより目立っている
ASUKAさん」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、SurvivorSeries直前回のSmackDownです。

 

チームSmackDown

Kevin Owens,

Jey Uso,

King Corbin,

Seth Rollins,

Otis

 

・・・というわけで、ナカムラシンスケは落選でした。

 

RAWチームの大将がAJスタイルズなので、交差を期待していたのですが・・・まったく音沙汰ナシですね。

 

あいかわらずTwitterもつまらないです。

 

前座で、RAWとSmackDownのバトルロイヤルやるみたいなんですが、そこに詰め込まれるでしょうね、ジ・アーティスト・・・。

 

まったくTwitterでWWEのレスラーに絡まないですからね・・・ナカムラシンスケ。

 

オマエの下手な英語にうんざりだ!みたいなこと言われてもいいから、エゴサーチバンバンしてWWEのレスラーに絡んでい行った方がいいとおもうんですけどね・・・。

 

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・ASUKAとサシャバンクスのセグメント


RAW所属だが、
ナカムラシンスケより目立っている
ASUKAさん。

 

 

今回のSmackDownは、SurvivorSeriesでのRAW女子王者 vs. SmackDown女子王者の顔合せということで・・・

 

ASUKAとサシャバンクスがご対面していました。

 

大体↓こんな感じ。

 

サシャバンクス「私の時代だから。もうちょっかい出さないでね・・・!」

ASUKA「わかってまんがな!でもね、You’re Not Ready for ASUKA~・・・!!」

 

かなりテキトーにまとめました。

 

基本的にサシャバンクスのマイクは上品です。

 

たぶん、実物は数倍イイ女なんだとおもう。

 

 

 

 


・カメーラ(カーメラ)


ひさびさのカメーラ(カーメラ)と、
後ろでつったっているASUKAさん。

 

 

で、その後、サシャバンクスはカメーラ(カーメラ)に襲われていました。

 

ひさびさに見ましたね、カメーラ(カメーラ)。

 

コーリーグレイブスと不倫して、どうしたんですっけ・・・。

 

そんなところまでしか覚えていません。

 

サシャバンクスとカメーラの抗争は、ちょっと本サイトでは追わないかな・・・。

 

というわけで、日本人視点では、ASUKA以外見どころのないSurvivorSeriesでした。

 

あ、でも、アンダーテイカーの引退式やるみたい。

 

そんな感じです。

 

ちょっとサプライズないと苦しいかな。

 

ジョンシナの復帰とか。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました