ナカムラシンスケは前座バトルロイヤルか(2020/11/20 SmackDown)

(「ナカムラシンスケより目立っている
ASUKAさん」
出典:WWE)

こんばんは、SurvivorSeries直前回のSmackDownです。

チームSmackDown

Kevin Owens,

Jey Uso,

King Corbin,

Seth Rollins,

Otis

・・・というわけで、ナカムラシンスケは落選でした。

RAWチームの大将がAJスタイルズなので、交差を期待していたのですが・・・まったく音沙汰ナシですね。

あいかわらずTwitterもつまらないです。

前座で、RAWとSmackDownのバトルロイヤルやるみたいなんですが、そこに詰め込まれるでしょうね、ジ・アーティスト・・・。

まったくTwitterでWWEのレスラーに絡まないですからね・・・ナカムラシンスケ。

オマエの下手な英語にうんざりだ!みたいなこと言われてもいいから、エゴサーチバンバンしてWWEのレスラーに絡んでい行った方がいいとおもうんですけどね・・・。

(以下、画像出典はWWEです。)


・ASUKAとサシャバンクスのセグメント


RAW所属だが、
ナカムラシンスケより目立っている
ASUKAさん。

今回のSmackDownは、SurvivorSeriesでのRAW女子王者 vs. SmackDown女子王者の顔合せということで・・・

ASUKAとサシャバンクスがご対面していました。

大体↓こんな感じ。

サシャバンクス「私の時代だから。もうちょっかい出さないでね・・・!」

ASUKA「わかってまんがな!でもね、You’re Not Ready for ASUKA~・・・!!」

かなりテキトーにまとめました。

基本的にサシャバンクスのマイクは上品です。

たぶん、実物は数倍イイ女なんだとおもう。


・カメーラ(カーメラ)


ひさびさのカメーラ(カーメラ)と、
後ろでつったっているASUKAさん。

で、その後、サシャバンクスはカメーラ(カーメラ)に襲われていました。

ひさびさに見ましたね、カメーラ(カメーラ)。

コーリーグレイブスと不倫して、どうしたんですっけ・・・。

そんなところまでしか覚えていません。

サシャバンクスとカメーラの抗争は、ちょっと本サイトでは追わないかな・・・。

というわけで、日本人視点では、ASUKA以外見どころのないSurvivorSeriesでした。

あ、でも、アンダーテイカーの引退式やるみたい。

そんな感じです。

ちょっとサプライズないと苦しいかな。

ジョンシナの復帰とか。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m