アスカの話つづき。

(出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

昨日の話のつづきです。

 

いま一番、話題性があるのがアスカみたいですね。

 

或る意味で、いい位置つけています。

 

あ、ゴールドダストWWE辞めて、スターダスト(コーディ)のいるAEW行くみたいですね(Cagesideseatsのこの記事)。

 

 


・アスカの消息。


おっとこ前やな~・・・。

 

 

アスカのツイッターはover(おわっちまった)おわっちまってますが、その後の消息を伝えるのが上掲動画だ、とメディアでは騒がれています。

 

この動画、もとはわからないです。

 

アカウント保持者のTOMORROW BRINGS DANGERさんが何者かも分からないです。

 

出所はSportkeedaのこの記事

 

ただ、もうストレートにアスカは、アングル受け止めてしまってますね。

 

これ見る限り。

 

 


・界隈のウワサ。


フィギュアエイト!!
シャーロットは、
胸も歯も手術している模様。

 

 

アスカのシャーロットに対する敗北については目下、以下のウワサがメディア間で飛び交っています。

 

 

今年のレッスルマニア、長すぎるので、アスカのセグメントは時間短縮のためにカットされた。(情報源はメルツァー)

WrestlingInc.

 

 

もしフェイタル4WAYが行われていたならマンディローズが勝って、アスカvs.ローズがレッスルマニアで行われる予定だった。(情報源はメルツァー)

WrestlingInc.

 

 

シャーロットがSD女子王座とっちゃったけれども、レッスルマニアで、ラウジーのRAW女子王座との「ベルト統合」は行われないらしい。

Cagesideseats

 

 

・・・いや、ベルト掛けなきゃ意味ないでしょう・・・。

 

ここから自ずと、ベッキーがシャーロットをピンしてSD王座とれば波風たたない・・・という結末が予想されます。

 

あとは、ジョンシナの絡み方と、ディーンアンブローズですか。

 

明日はそれで記事かんがえてみようかな、と思うんですが・・・ちょっと無駄骨になりそうです。

 

とりあえずがんばります。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました