(出典:AEW)
こんばんは、ヤマガタです。
Dynamite(AEWのTV放送)も、第3回目を迎えました。
メインは、クリスジェリコが王座防衛戦。
セミファイナルとして、ケニーオメガがハングマンペイジとタッグを組んで、ジョンモクスリー&PAC組と試合をしました。
(以下、画像出典はAEWです。)
・どんな試合だった?
豪華だな~・・・
端的にいって、いままでAEWでみた試合のなかでは、一番面白かったです。
なによりも、オメガが、ヤングバックスの呪縛から解き放たれているのがよかったです。
ハングマンペイジは、この4人の中でキャラ薄ですけれども、本試合では攻撃でも守備でも、かなりカラダをはった動きをしていました。
・とにかく面白かった。
後半、
PACとモクスリーが、
仲間割れする。
ちゃんとストーリーもあって面白かったです。
後半、前回のアングルのつづきで、モクスリーとオメガが、また有刺鉄線巻いた箒(ほうき)とバットで、乱闘しようとするのですけれども・・・
・・・前回と同じように、PACがそれを仲裁。
チャントプロレスやれ!みたいにモクスリーを説教するPACに、モクスリーが逆ギレ(上掲画像)。
仲間割れして、PACにDDT(パラダイムシフト)をして去って行きます。
・オメガ組が勝った。
Dead Eye!!
(このまま下に叩きつける)
のこされたPACは、1対2でオメガ組と戦わなければならなくなり、結局ボコられ・・・
・・・最後は、ハングマンペイジがデッドアイ(上掲画像)→フォールで、オメガ組の勝利となりました。
この試合は、完璧でしたね。
観客のノリもよかったですし、メインへの盛り上げとしても最高でした。
いまのところ、AEWのTV放送は、まったくスキがない感じです。
面白いので、ジェリコの試合も記事書こうかな、とおもっています。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m