とりあえず記念に。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
先週カイルオライリーから挑戦を受けたKUSHIDAでしたが・・・
あっさり王座陥落しました。
・いい試合だった
最後、
これが・・・
(下の画像につづく)
カイルオライリー(Kyle O’Reilly)は、NXTで、KUSHIDAに一番噛み合う相手だとおもってます。
ただUndisputedEra出身で、大物なので、クルーザーウェイトには長くかかわらないだろう、とおもっていたのですが・・・
・・・予想外の王座戴冠ですね(カイルオライリーが)。
これにより、クルーザーウェイトの価値がグッと上がったことになります。
GreatAmericanBash(2021/7/6のNXTテレビスペシャル)では、きっと、このクルーザーウェイトをかけて・・・
・・・カイルオライリー vs. アダムコールなんじゃないでしょうか(二人が対戦するのは、もう決まっている)。
・負けた(KUSHIDAが)
こうなった。
(上の画像からのつづき)
最後は、ちょ~っと、KUSHIDAからのサポートもあるかたちで不自然だったんですが・・・
・・・KUSHIDAがサクラバロック(ハンマーボードロック)に行こうとしたところ・・・
・・・カイルオライリーが切り返して、丸め込みでスリーカウント奪いました(上掲画像)。
まっさか、クルーザーウェイト戦線に、フィンバラーまで絡むことはないとおもいますが・・・
クルーザーウェイトの価値が、これでグンと上がったのは確かですね。
・・・・・
でも、今回のNXTは、この次のセグメントが注目だったんです。
Diamond Mine(2021/6/22 NXT)
他サイトですみません。m(_ _)m
2021/7/9 訂正
ずいぶん後になって気づいたのですけれども、本試合ノンタイトルだったみたいです。
従って、KUSHIDAは依然として、クルーザーウェイト王者のままです。
ご迷惑をおかけしました。