Sarray の記者会見(2023/3/13)

Sarray/SareeeのInstagramここ

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

予定通りSarrayの記者会見が開かれました。

 

参考:【追記x2】Sarray が WWE 離脱

 

現在はSareeeです。

 

特に新しい情報ナシ

2023年5月16日自主興行SareeeISM

 

 

ダートシート(選手の契約的な私生活問題)的には興味をそそるようなものが出てくる記者会見ではありませんでした。

 

実質的に、上掲画像の自主興行の宣伝だったといえます。

 

目についたポイント↓

 

① WWEでの具体的な人物への言及一切なし。唯一ティファニーストラットンと友達だった、くらい。

② スターダムに移籍、というワケではない。完全にピン芸人(芸人ではないが。つまりフリーランサー)としてやってゆく。

 

もしかしたら自分の団体持ちたいのかも知れません。

 

記者から少しつっこんだ意地悪な質問が出そうな雰囲気になりましたが(特に2人目の老獪そうな声の方)・・・”出禁”という言葉の流行る昨今のため、抜いた刀を納めた・・・みたいな感じになりました。具体的にいえば、WWEのどこに不満を持っていつ契約解除を考え始めたか・・・という所に踏み込みそうになったんですけどね・・・

 

結局、お茶を濁すような記者会見で”質疑応答だけがあって表面的に盛り上がったね”といったものでした。

 

ざんねん。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました