ASUKAのギミックチェンジについて(2022/12/12 RAW)

フェイスペイントが消えた
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

それなりに話題になっているのがASUKAのギミックチェンジのウワサです。

 

参考:Is Asuka teasing a return to an old gimmick?

参考:Asuka left for Japan (Updated)

 

やたらCagesideseats(だけ)が食いついているんだよなあ。

 

以前ここら辺の記事↓で話題になったことのブリ返しです。

 

参考:サマースラム2018①:アスカ選手のヒールターンなし。

 

ASUKAも自分のYouTubeチャンネルで独自にストーリーラインを展開しているみたいです↓

 

KanaChanTV:忘れ物を探しに日本へ行く

 

端々に”金持ち感”が隠せないビデオ↑ですが・・・(車レクサス、飛行機ビジネスクラスetc.etc…)

 

(画像出典はWWEです。)

 

リアリプリーに負ける

介入して来たドミニクミステリオに毒霧!
しかし直後にリアリプリーにリプタイドを食らって
負ける。

 

 

この日のRAWでASUKAはリアリプリーと戦いました。脈絡はよくわかりませんが、先週のTripleThreatで最後リアリプリーにASUKAが八つ当たりされたことへの復讐戦みたいな感じでしょう↓

 

参考:ASUKA vs. ベイリー vs. リアリプリー(2022/12/5 RAW)

 

WrestlingObserver”やはりこの女子戦もシラけていた”と酷評していましたが、イヨスカイの試合↓より、余程観客は盛り上がってましたね。

 

参考:イヨスカイ vs. キャンディスレラエ(2022/12/12 RAW)

 

とにもかくにも本試合で注目を集めたのはASUKAがフェイスペイントを落としたことです(トップ画像)。

 

ぶっちゃけフェイスペイント落とすと、ただの童顔美人なのですが(また外人が”え~!ASUKA 41歳なの~!?”というお決まりトークを始める)・・・

 

それなりに何かを意味するような試合をしました(上掲画像)。

 

個人的にはリアリプリーが、やっぱり素晴らしいですね。もうオーラ出まくってます。

 

そんな成熟したレスラー2人でしたので、非常にクオリティーの高い試合でした。最近AEWの試合もみる機会が再び増えたので、余計そう思います。

 

いずれにせよ、ASUKAどう変わるのでしょうか。注目です。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました