ナカムラシンスケとセスロリンズの抗争はあるか(2021/3/12 SmackDown)

(「スターなんだよな~・・・」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

WWEは完全にレッスルマニアに向けて話を仕上げています。

今回、注目されたのがトップ画像。

ナカムラシンスケ vs. セスロリンズのシングルマッチがレッスルマニアで組まれれば最高なんですが・・・


・セスロリンズとセザーロ


どちらかというと、
セザーロと、
セスロリンズのアングルがメイン。

・・・ただ、本アングルは、どちらかというと、ナカムラシンスケではなく、セザーロがメインです。

セスロリンズがセザーロを、なにか勧誘している・・・みたいなアングルがあって・・・

・・・セザーロが断ったため、セスロリンズが制裁する、というアングルが、今回組まれたんですよ。

セザーロ vs. バディマーフィの試合の後でした。

・・・で、セザーロへの制裁が終ったセスロリンズが、意気揚々とバックステージに戻ったところ・・・

トップ画像のStareDownってやつですね、にらみ合いが起こりました。

私の見ている印象としては・・・

・・・ようやくWWEが逸材のセザーロに対して重い腰をあげた・・・という感じなので、ナカムラシンスケは、オマケじゃないか、とおもっています。

セスロリンズ・・・一時期バディマーフィとも組んでいましたが、いまは解消しているみたいですね。

玄人向けの試合として、セスロリンズ vs. セザーロは、あっていいとおもいます。

セザーロは、本当にいい選手です。

ナカムラシンスケとは、すでに切れています(ここあたり)。

なので、今回のStareDown(トップ画像)は、べつにセザーロに対する復讐みたいなアングルは含まれていないとおもいます。

どうなるんでしょうね。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m