女子トリプルスレット戦(SurvivorSeries 2019)

(「カイリセインです。
ねんのため。」
出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

昨日のWarGamesに引き続き、今度はSurvivorSeriesです。

 

会場は一緒、Allstate Arenaです。

 

よくかんがえるとWWEは、レッスルキングダム(元旦二連戦)をしょっちゅうやっている・・・ってことですね・・・。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 


・かなり面白かった女子戦。


全体像。
レフェリーになったら、
多幸感満載か、
オンナ嫌いになるか・・・。

 

 

昨日に引き続き、女子戦をみてしまいました。

 

第1試合で、見始めると、すごく面白かったからです。

 

こんなトリプルスレットでした。

 

チームRAW:シャーロット、ナタリア、ASUKA、カイリセイン、サラローガン。

 

サラローガンってのがポイントですね。

 

チームSmackDown:サシャバンクス、カメーラ(カーメラ)、ダナブルック、レイシーエバンス、ニッキークロス。

 

SmackDownって、女子陣パッとしないんですね。ベッキーリンチもRAWですしね。

 

チームNXT:リアリプリー、紫雷イオ、ビアンカベレア、トニーストーム、キャンディスレラエ。

 

よくみると(みなくても)、NXTが最強です。

 

ぜんぜんスキないです。

 

ビアンカベレアって、なんかの放送でやってましたが、すんごい身体能力高いんですよ。体育の成績5みたいな感じの選手です。

 


・中盤に動いた。


とくになにがあったわけでもないのに、
負傷したフリをする・・・。

 

 

そんな完璧の布陣だったNXTですが、中盤、ドラゲー的な入れ替わり(ひとりずつ技をかけてリングアウトする)をしたあと・・・

 

・・・上掲画像のように、紫雷イオとキャンディスレラエが負傷したフリをします。

 

これでNXTは、リアリプリーとビアンカベレアだけになるのですが・・・

 

・・・ビアンカベレアも消され・・・

 

・・・いろいろあって、最後はリアリプリーvs.サシャバンクスの一騎打ちになります。

 


・ASUKAとカイリセイン


グリーンミスト!!

 

カイリセインとASUKAですが・・・

 

カイリセインは、序盤、トップ画像のような感じで紫雷イオと絡んでました。

 

かなりのハイスピードバトルで見せ場をつくりますが、その後、サシャバンクスに消されます。

 

ASUKAは、やはり重鎮なので、中盤活躍しますが、シャーロットととの溝が埋まっておらず・・・

 

・・・結局、上掲画像のとおり仲間割れ。

 

やってられんわ!みたいな感じで、のしのしと花道を帰って行きます。

 

これ会場、大ウケでした。

 


・チームNXTが勝った。


紫雷イオが返って来て、
サシャバンクスに、
スプリングボード
ドロップキック!!

 

試合は最後、リアリプリーvs.サシャバンクスになります。

 

サシャバンクスがサブミッションでリアリプリーからギブアップを奪おうとしているところ・・・

 

・・・負傷退場したはずの紫雷イオとキャンディスレラエが戻って来て、リアリプリーを救出します(上掲画像)。

 

それで生き返ったリアリプリーが、リプタイド→フォールで、NXTチームの勝利でした。

 

・・・いや~~~リアリプリー月間だね。

 

すんごいプッシュされてら・・・

 

・・・ただ最後、ヒールターンしたはずの紫雷イオが・・・

 

笑顔でリプリーたちと仲良く帰って行ったのは、今後どうやってアングル回収するか疑問でした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました