【芸能人と薄毛】YouTubeの宣伝に出てきた人

この髪型ですよね・・・
出典:画像の通り。

 

 

こんばんは、バールドです。

 

私が最近、というか薄毛、髪型に興味を持ち始めてから、ずっと関心の対象になって来たのがトップ画像のような方です。

 

今回ようやく主題化できたので記事化したいとも思います。

 

O字型なのだが

非常に香ばしい。
(右の音量ボタン表示から
私が焦ってキャプチャしているのがわかる)

 

 

私はスマホをいじくっている時、この手の興味深い髪型の人が出ると、とっさにキャプチャするクセがあるのですが・・・(←もはや末期症状)

 

上掲画像の人の髪型は激しく興味の対象でした。

 

”思想的”には本シリーズで何度も言及している山本耕史(やまもと こうじ)さんと一緒です。

 

参考:山本耕史(やまもと こうじ)さん:現代風ちょんまげ

 

しかし素人なのか、スタイリストの腕がやはり(芸能人専属と違って)数段劣るのか・・・

 

セット前の薄毛状態が明確にイメージできるのですね。

 

動画状態だったら気にならないと思います。

 

しかし静止画像なり、そういった視点でみると、俄然その人の頭皮の問題が見えてくるわけです。

 

この路線で政治家とか論じることができると思うのですが、いかんせん政治家は隠すのが下手すぎて面白くない。

 

上掲画像のような方の髪型こそ”エモい”のです。

 

なにをどう学ぶのかは、もう文字通り百聞は一見に如かずとしかいいようがありません。

 

これから類似事例の方がみつかったら(キャプチャできたら)、随時掘り下げてゆきたいと思います。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました