芸能人と白髪:稲葉浩志、アイラインも。

これで髪真っ黒
さすがに説得力ない。
ヅラというか
新宿二丁目のママというか
・・・

 

 

こんばんは、バールドです。

 

白髪の記事に私たちは力を入れています。

 

本サイト(ニュースオールズ):カテゴリ 白髪

姉妹サイト(アングラ~):カテゴリ レストリアクリーム(白髪)

 

また特に”芸能人の”具体例を取りあげた記事に、多くのアクセスを頂いております。

 

そこで白髪についても、芸能人について語ろう、ということになり、今回新シリーズを始める段となりました。

 

稲葉浩志

いよいよ白髪をみせるようになった。

 

 

稲葉浩志(いなばこうし)の”老化(劣化というネタで上がっていることが多いです)”は、ほぼファンの失望を伴いながらネット上に散見されます。

 

髪フサフサは、ぶっちゃけ植毛です↓

 

参考:芸能人と薄毛:武田真治と稲葉浩志

 

武田真治と同じ”型(タイプ)”だと認識しています。

 

さて現在(2023年)58歳の稲葉浩志ですが、さすがに彼が大活躍していた(19)90年代ようには行かないでしょう。老いを受け入れざるを得ない年齢になりました。でも、白髪に関しては、ほぼ公認のかたちで染めていたようです。トップ画像がそれですね。しかし最近、上掲画像のとおり白髪を見せ始めました。これが、ひとつ、私には驚きでした。

 

稲葉浩志は、スティーブンタイラー(エアロスミスのボーカル)みたいにし始めた、ともいえます↓

 

スティーブンタイラー(Steven Tyler)
現在74歳
この画像は、もう少し若いときだと思う。

 

音楽パクって髪型パクって・・・

 

 

アイライン

2007年のものらしい。
つまり稲葉浩志43歳。
薄毛ソムリエとしても言わせもらうが、
結構真ん中部分が既に薄くなっている。
なので、
もう一押し(既に以前のどこかの時点で植毛はしている)、
数度目の植毛をしているはず。

 

 

さて、稲葉浩志の老化(劣化・・・ファンのひとすみません)現象については、アイラインも目立って来ました。ビジュアル系バンド(まだあるんですか?)がするやつですね。

 

私は最近の”前髪白髪メッシュ”の写真をみて、ようやく稲葉浩志のアイラインに気づいたのですが(トップ画像にせよ、その次の画像にせよ)・・・

 

ご本人は43歳と、比較的若いときからアイラインはやっていたみたいですね(上掲画像)。

 

これについてのネット上のウワサがこちら↓

 

【過去ログ】稲葉さんの目元

2010/02/20 15:08

目元が変わった気がします。
あんなに目と目が近かったかな?
若干小さくなったような気も。
あとマイロリのとき怖いです。
あれはわざとかな?
稲葉さんは目が大きくなったり細くなったりおもしろいですね。
クリクリだったり三白眼だったりときより変化します。

2010/02/20 17:14

最近は、アイメークをしてるのでアイラインが濃くてきつく見えるのかも。
若い頃はまつ毛も濃くてなにもしなくてもスーパーイケメンだったけど、40過ぎて瞼が痩せて来て、たれ目になりつつあるから、ライブの時はしっかりアイラインひいてるよね。
化粧なんかしなくっても、40代の渋い感じで凄くカッコいいのに、女のメイクさんが張り切ってどんどん濃くなってるよね、最近2~3年は。
Magicの特典DVDのインタビューの目と博多レコーディングの時の目じゃ別人だもん。

 

2010年の時点で、このレベルの観察。ファン恐るべしですね。

 

稲葉浩志本人にいわせれば、”もうカネも稼いだし、奥さんも子供も順風万端だからヨボヨボじじいで健康第一でやって行きたい・・・”が本音でしょうね。

 

でも契約会社、レコード会社が、それを許さないのでしょう。

 

あと、あまり劣化しない声からくるイメージに外見をそぐうものにしなければならない、という問題もあるのでしょうね。

 

大変だ・・・

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました