カイリセインの昇格(2019/4/16)。

(「レフェリーは何やってんの?」出典:WWE)

こんばんは、世界一情報の遅いサイトのヤマガタです。

今回(2019年)4月15日、16日に行われたSuperstarShake-Up。

日本サイドの目玉は、NXT卒業を前倒しにして行われたカイリセインの昇格でした。

カイリセインの昇格については、これまで以下、2記事で扱った通りです。

カイリセイン昇格のウワサ。

カイリセイン昇格(どうやら)決定。

本サイトの予測としては、後者の記事(カイリセイン昇格(どうやら)決定。)でお話したシェイナバズラーとのリマッチが終ってから(終ってるのだが放送はまだ)・・・だと思っていたのですが、WWEは一気に攻めに出たみたいですね。

(以下、画像出典はWWEです。)


・経緯。


アイコニクスの声は
あいかわらず
癪にさわるな・・・。

どういった経緯でカイリセインの昇格は行われたのでしょうか。

こんな経緯でした。

① 人気者ベッキーリンチが出て来てベルト総取りについて感慨を述べる。

② ベッキーへの挑戦とみせかけて移籍の報告にエンバームーンがまず登場。

③ シングルプレイヤーになったことをアピールしつつベイリー登場(会場ブーイング)。

④ 満を持して神経を逆なでするアイコニクス登場。

・・・というわけでリング上は上掲画像のようになりました。

そこにペイジが登場します。

GM辞めたんじゃなかったっけ?


・ハイプされる。


ついたね~!!!
Smackdownの肩書き!

ペイジが出て来て、女子タッグディビジョンに強力なチームを紹介するわ!と言います。

しかしその直後に出て来たのは、もとアブソリューションのソニヤデビルとマンディローズ。ふたりは、ペイジ、あんたとはもう切れてるから紹介いいわ・・・と言って、すたすたとリングへ・・・。

そのあと、ようやくペイジがアスカを紹介。

すこぶる機嫌よさそうにアスカが登場。

その後、カイリセインが紹介でした(上掲動画)。

会場は反応してましたよ。

カナダ人、けっこう観客としてクセありそうでしたが・・・。


・とりあえず記念事なので。


Smackdown登場1発目の
インセインエルボー!!
アスカはなにやってんの?
ペイジはふつうじゃん。

というわけで、

カイリセイン&アスカ&エンバームーン&ベイリー
vs.
アイコニクス&マンディローズ&ソニヤデビル

で、試合が行われます。

セグメントとしてはカイリセインでしたね。

最後は、アスカからカイリセインで、インセインエルボー→フォール、でした。

いや~~~~・・・がんばったね、カイリセイン。

正直、ここまで来るとは思わなかったんですけれども。

アスカとのタッグはベストな人事ですね。

これでアスカも寿命がのびたこと間違いありません。

よかった、よかった。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m