Damage CTRLが勝利(2022/10/14 SmackDown)

抗争相手がビアンカベレアたちから変わったのか、
それともビアンカベレアたちのユニットが解散したのか。
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。ブレイワイアットが登場したSmackDownですが・・・

 

参考:ブレイワイアットリターン(2022/10/14 SmackDown)

 

イヨスカイ(紫雷イオ)たちのユニットDmageCTRLは、どうやら別ユニットとの抗争を開始したみたいです。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

ラケルゴンザレスたち

ラケルゴンザレス,
ショツィ(戦車を取り戻し話題になった),
ロクサンヌペレツ.

 

 

ExtremeRulesでビアンカベレア&ASUKA&アレクサブリスのユニットは解散みたいですね。

 

なんでもブレイワイアットの新しいユニット(”Uncle Howdy”というキャラで行くらしい)にアレクサブリスが加わるみたいです。正確には・・・

 

ボーダラス(ブレイワイアットの実の弟で復帰契約は済んでいる)
2021年4月に解雇されていた(参考:この記事

アレクサブリス

グレイソンウォーラー(NXTから昇格)

ジョーゲイシー(NXTから昇格)

参考:Possible Spoilers On WWE SmackDown Plans For Bray Wyatt

 

あくまでウワサですけど、ここで(ビアンカベレアたちのユニットから)アレクサブリスが外れるというのは理解できます。

 

さて、抗争相手を失ったDamageCTRLには、上掲画像の3人があてがわれました。

 

ロクサンヌペレツはROHからの”アメリカンドリーム”系の女子レスラーです↓

 

参考:WWEが女子タッグを放棄か?

 

あっという間に昇格しましたね。

 

試合そのものは、やっぱりラケルゴンザレスが中心になります。なかなか中心に立てないベッピンさんですが、そのうちなにか重要な役目をあたえられてほしいです。

 

試合内容について特筆すべきことはありません。どちらかというと、ロクサンヌペレツ”お披露目”という感じが強かったです。

 

ただ、そのロクサンヌペレツがベイリーに丸め込まれてDamageCTRLが勝利しました。

 

会場は盛り上がっていなかったですね。ベイリーがとにかくグイグイ引っ張ってくれるので、とにかく、彼女を盛り上げてゆくしかないでしょう(イヨスカイとダコタカイが)。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました