マネーインザバンク(Money in the Bank)2018速報。

(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

試合内容の詳細は追って記事で伝えることにして、マネーインザバンクの速報(日本時間2018/6/18 11:20頃時点)をお伝えしたいと思います。

(画像&情報出典:SportingNews)


・アスカ選手SD王座獲得ならず。


カメーラ(カーメラ)選手のSD王座に挑戦していたアスカ選手でしたが、残念ながら王座獲得には至りませんでした。

あのジェームスエルスワースの介入があったみたいです。

この結末は、プロレスコミュニティーの間では「悪くない」ともっぱらの評判です。


・ナカムラ選手もWWE王座獲得ならず。


何度目正直になるのか分からないですけれども、今回もラストマンスタンディングマッチ形式を選んだのにもかかわらず、ナカムラ選手の勝利には至らなかった模様です。

うーん、残念!!

追ってお伝えします。


・その他の結果。


すげー顔だな。

現在、注目のロンダラウジー初シングルマッチが行われているみたいです。

女子ユニバーサル王座をかけて、ナイアジャックスと戦っているようです。

これはラウジー勝つの鉄板だと思うんですがね。

→やっぱりラウジー勝ちました。

あと、アレクサブリス選手が女子マネーインザバンクラダーマッチを制しました。

→うお!すぐアレクサブリスがキャッシュインしました!!(ナイアの敗北後)

あと、ロマンレインズの試合が相当、観客酷かったみたいです。

こういったことも後程お伝えします。

それでは、また・・・。