【芸能人と薄毛】福山雅治さん

本当らしいですね(実際の年齢は49歳だった)。

窃盗で逮捕の自称「福山雅治」、身元が判明
2015年5月22日 16:03

岐阜県警北方署は22日までに、窃盗の疑いで13日に逮捕され、人気歌手・俳優と同じ「福山雅治」と自称し、偽名を使っていた容疑者の身元が判明した、と発表しました。

判明した容疑者の身元は、無職・山中八記(やつき)容疑者(43)。過去に窃盗の疑いで同署に逮捕された際にも「福山雅治」を自称。捜査で身元の特定ができず、裁判でも福山の名前を名乗り続けていました。

「福山雅治」を名乗った理由について、「新聞などに名前が載るのが恥ずかしくて、偽名を使った」「とっさに思いついた」と供述しているとのこと。

出典:LINE NEWS(トップ画像は出典不明)

 

 

こんにちは、バールドです。

 

福山雅治(ふくやま まさはる)さんは、私のなかでは興味の対象ではありません。つまり、薄毛芸能人の範疇からは外れます。

 

ただ、植毛疑惑はありましたね。

 

ちょっと、そこを時系列で追ってみたいと思います。

 

・・・あ、ちなみにトップ画像は福山雅治さんの薄毛情報を調べていたら出て来てガッツリ心を持っていかれた事件です。

 

本記事の内容には、さして関係ありません。

 

1996年~1998年

1995年休養直前の風貌。当時26歳か・・・

 

 

私が福山雅治さんで最初、注目したのは↓この時期でした。

 

1996年から一時芸能活動をセーブするも1998年に本格的に活動再開し、「桜坂」(2000年)が220万枚を超える大ヒットに。1990年代後半以降は好きな男ランキング上位の常連となる。

Wikipedia:福山雅治

 

ただ時系列からいって1995年で26歳なので(上掲画像)、この年齢で薄毛は”発症”しないでしょう。

 

ちなみに福山雅治さんは1969年生まれ。身長は181cmもあるんだね・・・

 

劣化の方なのかな

ご本人インスタグラム
(美白補正をしているか
ドーラン塗ってるか)

 

 

私の調査した限り、福山雅治さんはシロ(薄毛疑惑ナシ)です。

 

むしろ54歳現在での劣化が話題になっているようです(上掲画像)。

 

まあ、上掲画像から色々↓お手入れして・・・

 

① 白髪染め→参考)芸能人と白髪:松重豊(まつしげゆたか)

② ボリュームアップ→参考)前川泰之さん:もう芸能人信じられまへん

 

人前に出ていることになるでしょう。

 

問題は、若い頃からそれをやっていたのか、というところなんですが、真相は闇の中です。

 

・・・というか、一生分の福山雅治の顔見ました。

 

お腹いっぱい。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました