ゴールドバーグは、
これが直近契約で、
WWE最後の試合みたい。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
結構、前から言われていることですが、ゴールドバーグは、直近の契約で”あと1試合あるんだ!”としきりにメディアに伝えていました↓
参考:Goldberg confirms he has one more match left on his WWE deal
それを、今度のエリミネーションチェンバー(2022/2/19, サウジアラビア現地時間)で消化するみたいです。
ちょうど、あんまり目の肥えてないサウジアラビア観衆なので、ぴったりかもしれませんね。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ポールヘイマン
なっが~いマイクだった。
15分くらい。
じゅ~ぶんに観客のフラストレーション貯めてから、
ゴールドバーグが突然出て、
観客がワーッ!となるWWE商法。
今回のSmackDownでは、まず、EliminationChamberでレスラーを裏切ったポールヘイマンの弁明が行われました。
ポールヘイマン「もうブロックレスナーの代理人(Adovocate)なんて、やりましぇん!」
・
ポールヘイマン「だって、ロマンレインズのほうが強いんだもの!」
たった↑これだけの内容を、15分もマイク使って、ひとりでこねくり回して話してました(上掲画像)。
これは結構、みていてキツかったかな。
そのあと、トップ画像の通り、ゴールドバーグが登場して↓
ゴールドバーグ「ロマンレインズ!」
・
ゴールドバーグ「オマエを認めるよ!(I acknowkedge you)」
・
ゴールドバーグ「次のオレさまの餌食としてな!」
・
観客「わ~!わ~!!」
・・・という感じでした。
まあ、いつものネタですが、ゴールドバーグの試合、何分でしょうか?
5分続けば花火上がりますね。
レスナーの介入があるんじゃないかな。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m