・・・のはずが、なぜか
リアリプリーを加えて仲良し3人組
→今週(2025/7/28)のRAWで
Naomi, Chelsea Green, Piper Niven & Alba Fyre
vs. Rhea Ripley, IYO SKY, Stephanie Vaquer & Nikki Bella
の8-womanタッグ戦に続く。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
カブキウォーリアーズの続きのRAWです。
参考:アスカ&カイリセイン vs ロクサンヌペレス&ラケルロドリゲス(2024/7/14 RAW)
(画像出典はWWEです。)
イヨスカイはステファニーバケアと。
①イヨスカイはイヨスカイで、
カブキウォーリアーズはカブキウォーリアーズで、
お互い頑張ろうな!と言っている場面。
→②この後ステファニーバケアが登場して
イヨスカイとの試合のアングルが組まれた。
→③しかしその試合はイヨスカイとステファニーバケアが
共闘するためのアングルだった。
どうやらイヨスカイはステファニーバケアと絡むようです。
今回2度目のイヨスカイとステファニーバケアの試合が組まれました。
参考:イヨスカイ vs ステファニーバケア(2025/4/21 RAW)
拮抗したよい試合でしたが、アングルとしては、シークレットハービス(チェルシーグリーン,アルバファイヤ,パイパーニブン)との抗争につながるものでした。
試合の結末に、シークレットハービスの面々が乱入して来て、試合そのものはDisqualification(介入のタイミングでイヨスカイの勝利)になりました。
でもやっぱり目立ったのはリアリプリーでしたね(トップ画像)。一番最後にイヨスカイとステファニーバケアを救出しに出て来たのですが(その前にシークレットハービス側にナオミも援軍に来ていた)・・・
ちょっと歓声のレベルが違いすぎました。
いまはリアリプリーはRAWを引っ張る、というかWWEで今一番人気のある女子レスラーと言えるでしょう。
一時期WWE手動でプッシュをしていたことが今頃実って来たという感じです。
参考:女子初WarGamesマッチ(2019/11/23 TakeOver)
やっぱりきっかけはジャッジメントデイのマミ・ギミックだったんでしょうね。
参考:PayBack全試合結果(2023/9/2)
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m


