特にBigEに直接攻撃があったワケではなかった。
(出典:WWE)
ビギ―ことBigEは2021年には大きなプッシュを受け、WWE王者にまで上り詰めました。
しかしその後2022年10月に首を骨折する大怪我をしました。
Fightful: ここ
現在でも復帰の目途は立っていません。
NewDay10-year anniversary
そんな中、コフィキングストンとゼイビアウッドがNewDay10周年記念セグメントを持ちました。
先に意図を言ってしまうと、これはNewDayのヒールターンを示すセグメントだったようです。
最初にコフィキングストンとゼイビアウッドが、アダムパースに迎えられてリング上で10周年の道のりを振り返ります。
そこに目玉としてビッグEが久々のTV出演をします。
最初は仲の良い3人でしたが、ビッグEが復帰への意欲を示すと、コフィキングストンとゼイビアウッドが「は?」みたいな反応をします。
動揺するビッグEを横目に、コフィキングストンとゼイビアウッドは「オマエは休んでいただけじゃないか?オレたちが戦っている間・・・つまり、もうリングを去ったんだよな?」と決めつけます。
ビッグEが「オレは首を大けがしていたじゃないか」と言うと、「だからどうした?」とコフィキングストンとゼイビアウッドは返します。
結局、ビッグEは呆然としてリングを去ってしまいます。
リング上でコフィキングストンとゼイビアウッドは、もはや問題は俺ら2人のものだ、と確認します。
こうしてNewDayのヒールターンは果されたのでした。
WrestlingObserver: The New Day turn against Big E on WWE Raw
動画は↑ここに時系列でアップされてます。
・・・といっても、最近全然NewDay存在感ないですからね。なにか計画はあるのでしょうか?
コフィキングストンとゼイビアウッドも仲違いするような雰囲気もありました。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m