ほんとうにブロックレスナーは、
マイクの技術を身につけた!
って感じ。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
性懲りもなく、世界一遅いWWE速報です。
ただ、RoyalRumble見ながら速報書かせて頂いたんですけど、結構ご訪問頂いたので、また試みてみたいな、とおもっています。
そのときには、ぜひ、ご訪問お願いします。
(以下、画像出典はWWEです。)
・ロマンレインズを選ぶ
向かって一番左、
WWEオフィシャル役Adam Pearceは、
アダムピアーズって読むみたいですね。
んで、真ん中がボビーラシュリー。
向かって右端がMVPです。
今回のRAWでは、男子ロイヤルランブルを制したブロックレスナーが、WrestleManiaで誰に挑戦するか、ということが宣言されるセグメントが、しょっぱなに組まれました。
こんな流れでした↓
(リングにアダムピアーズだけ。)
・
アダムピアーズ「やあやあ、みなさん、ごきげんよう。」
・
アダムピアーズ「次のPPVエリミネーションチェンバーもよろしく!」
・
アダムピアーズ「なんと!王者ボビーラシュリーが、エリミネーションチェンバーマッチで、5人も相手にして防衛します!」
ここで、ボビーラシュリーとMVPが出て来ます。
ボビーラシュリー「なんでやねん!」
・
ボビーラシュリー「ワイ、ベルト防衛したやん!」
ここでブロックレスナーが出て来ます。
ブロックレスナー「ボビーラシュリー・・・いきがるなよ。」
・
ブロックレスナー「ロマンレインズたちのおかげだろ?」
・
ブロックレスナー「だから、まあ安心しろ。レッスルマニアでは、オレはレインズとやるよ。」
・・・このトーク(トップ画像)で、レスナーのレインズ挑戦が決定しました。
・エリミネーションチェンバーは2月19日
向かって左から・・・
オースティンセオリー,
AJスタイルズ,
ボビーラシュリー,
ブロックレスナー,
セス”フリーキン”ロリンズ,
(マット)リドル.
でも、結局ブロックレスナーは、EliminationChamberで、ボビーラシュリーに挑戦することになりました。
今回のRAWで、とっとと参加者決めたみたいですが(テキトーに各人に相手がわりふられた)・・・
レスナーは特権階級で、アダムピアーズを脅して参加・・・というジャイアン方式でした。
EliminationChamberは、(2022年)2月19日、サウジアラビアのJeddah Super Domeというキャパ35,000人のところで開催されます。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m