金正恩の影武者

実物を見た方が、
もっとよくわかる。
会ってなくても、
雰囲気的に別人物であるとわかる。
出典:日本テレビ

こんにちは、編集長です。

本サイトを立ち上げたとき、北朝鮮の話を盛り込んでゆきたかったんですけど・・・

どうも”香ばしい”感じのニュースがすくないな、とおもい、止めていました。

ただ、今回のニュースは素晴らしいですね。

各種テレビ局で報道されたことなんですけど、結構、消されちゃうんですよ・・・(サーバー負担の軽減が目的だとおもいます)

非常に重要な(香ばしい、という意味でも)情報とおもいますので、ここで記事化させてもらいます。

(以下、画像出典はトップ画像のニュースとおなじ)


・影武者


トップ画像が(2021年)9月9日撮影。
本画像が(2021年)6月25日撮影。
どうやれば、2カ月ちょっとで、
あれだけ痩せれるんだ、っていう話ですね。

金 正恩(キム ジョンウン)が激やせした・・・という情報が飛び交っています。

上掲画像は、(2021年)6月なんですけど、この時点で痩せている、と報道されました。

金正恩氏、やせて顔がすっきり 健康不安?ダイエット?

ソウル=神谷毅2021年7月27日 10時00分

私には、どこが変わったのか、ぜんぜんわからなかったんですが・・・。


・影武者


今年(2021年)1月。
ああ、確かに、
これに比べれば上掲6月は
痩せているな・・・。

上掲画像(1月)を、6月(前画像)→9月(トップ画像)と辿って行ってみてください。

確かに、激やせしていますね。

ただ、人物的な雰囲気が、ガラリと変わっていることから、影武者だろう、というのがネット上では常識になっているようです。

影武者は12人!金正恩の“服装”に重大シグナル 専門家「クーデター起きた可能性」

異例ずくめの裏に何が起きているのか? 北朝鮮の建国73年を祝う軍事パレードに姿を見せた金正恩朝鮮労働党総書記(37)の激変ぶりに衝撃が走っている。専門家は「影武者です」と断言したうえで、北朝鮮の緊迫した内情が伝わってくると分析した。

首都平壌で9日未明に開かれた軍事パレードに正恩氏は出席したが、その姿にかつての面影はなかった。病気でダイエットに励み、体重が40キロ以上激減したとされるが、20代前半と思わせる肌ツヤで若々しさに満ちあふれていた。  

本物か偽物か、論争になっているが、元韓国国防省北朝鮮分析官で拓殖大学主任研究員の高ヨンチョル氏「金正恩には12人の影武者がいて、これまでもよく似た影武者が登場したことがあるが、今回のは全く似ていない。間違いなく影武者。ここまで似ていないのは初めて」と驚く。

・・・というわけですね。

北朝鮮の国家構造が変わる・・・つまり金(キム)一族の独裁政権が転覆する、ということなのですが・・・

・・・それは、世界史にとって画期的な出来事に違いありません。

統一朝鮮国・・・なんてのも、50年後くらいには生まれているかもしれません。

・・・ああ、中国とロシアが邪魔するか・・・。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m