入場曲はWWEとおなじ歌手さんが
歌っているんじゃないかな?
(出典:AEW)
こんばんは、ヤマガタです。
WWEのビッグショー、今年(2021年)の2月AEWと契約しました。
コメンテーターとして活動していたのですけれども、この度、レスラーとして復帰したようです。
AEWでは、ポールワイト(Paul Wight)って言います。
(以下、画像出典はAEWです。)
・よくわからんユニット(stable)だが・・・
アーロンソロン(Aaron Solow)
にチョークスラムするところ。
前後関係はわからないですけれども・・・
QT Marshall
・
Aaron Solow
・
Nick Comoroto
・・・この3人がつるんで、トニーシバーニとその息子をイジメるセグメントが組まれました。
ビッグショー(ポールライト)は、そこに救出する役目で、サプライズ登場しました。
のそのそとリングに上がって、アーロンソロンにチョークスラム(上掲画像)!
それにより、イジメっ子たちは退散してゆきました・・・
・・・そんなセグメントでした。
まあ、これ読んでいるかたもそうでしょうけど、ビッグショー復帰したところで、なにすんのって話ですから、それほど興奮するところはありません。
ただ、AEWがインディー系を引き立たせようとしているところだけ、賛成できました。
そんな場面(セグメント)でした。
・・・いまでも、AEW見るのは、気合い入れないとダメですね。
ほうっとくと、どんどん無視して、流れつかめなくなりそうなので、とりあえず、今回は、これだけ、お伝えしておきます。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m