芸能人と薄毛:美勇士(みゅうじ)さんの場合

こんばんは、バールドです。

薄毛について、いろいろな角度から眺めるため、芸能人のかたがたに題材になって頂いています。


・美勇士(みゅうじ)さん


これがドン!と検索結果に出て来たので、
ひっくり返ったのを
強烈に覚えています。

美勇士(みゅうじ)さん。

「さん」づけで呼びたくなるのは、私のなかでは芸能人と呼べるほどメジャーじゃないからです。

ただ、いつものように(←いつもやってるのかよ)、芸能人と薄毛について検索していたとき・・・

上掲画像がドン!と検索結果に出て、心臓止まるかとおもったのだけ、覚えています。

ニコニコ生配信とかやってるひとなんじゃないか・・・

第一印象は、それでした。


・ヒゲという解


ああ、これだったら・・・

美勇士(みゅうじ)さんが、何やっているかたかは、各自調べてください。

参考:Wikipedia

私は、そんなところには興味なくて、薄毛事例としての美勇士(みゅうじ)さんに興味があります。

① 額からMではなく、O型にハゲあがっている。上掲画像の分け目に注目。

② 頭頂部は厳しい。これは本人だと合わせ鏡をしないと気づかないのだが、ボリュームでわかる(なんか頭が平らにみえる)。

これが↑私の、美勇士(みゅうじ)さんに対する診断結果でした。

あと・・・

③ 完全な薄毛事例なのに、若作りしたヘアスタイルを押し通している。

これ↑が、美勇士(みゅうじ)さんをオンリーワンにしている(私をびっくりさせた)原因だとおもいます。

・・・で、そんな風におもいながらパラパラ調べていると、上掲画像のヒゲを生やしている画像があって、オッとおもったのを覚えています。

ご本人なりに解(決策)を見つけたな・・・と妙に感心しました。(←えらそうだな)

そうですね。みゅうじさんの事例では、ヒゲを生やすのが正解だとおもいます。

④ 薄毛だけれどもロン毛では、いたい。→ヒゲを生やす!

これが、ひとつのヘアソリューションなんじゃないか、とおもいます。

ただ、別画像だとO字が進行していたので、ヒゲで注意をそらすのも限界かな・・・とおもったのも確かです。

とりあえず以上です。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m