ASUKAはSurvivorSeriesサシャバンクスと対決へ(2020/10/26 RAW)

(「ニューデイとSurvivorSeries宣伝をする師匠」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

ヘルインアセルの終わったWWEは(2020年)11月25日、サバイバーシリーズに向け話を再開しています。

 

 

 


・ラナのプッシュ?


【音声はありません】
フェイタル4-WAYを制した
ラナを、
ナイアジャックスが祝福するとみせかけ、
痛めつける。

 

 

そんなこんなで、SurvivorSeriesが迫っているので、RAWの5人、SmackDownの5人、代表を決めなければなりません。

 

これも女子代表を決めたのは、おととし位からだったとおもう。

 

で、女子代表を決めるのにフェイタル4-WAYが行われました。

 

ペイトンロイス、ラナ、ニッキークロス、レイシーエバンス

 

ちなみに、ナイアジャックス、シェイナバズラー、ダナブルック、マンディローズは、すでに決まり。

 

最後のひと枠をかけてのフェイタル4-WAYだったわけです。

 

 

結果は、またラナが勝ちました

 

 

なんや、それ!って感じなんですが、どうみてもルセフ=ミロへの当てつけですね。

 

WWEは、出て行ったレスラーへの当てつけに、奥さん人質にとるのが好きみたいですね。

 

ジョンモクスリー(ディーンアンブローズ)とレニーヤングが典型ですね。

 

そんなこんな、わちゃわちゃやっているなか、ASUKA姐さんは、ニューデイと、自分の試合の宣伝していました(トップ画像)。

 

そんな感じです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました