ASUKAの2試合(Clash Of Champions 2020)

(「ゼリーナベガは、こんな感じ」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

カード変更のあったCOC, Clash Of Championsです。

急遽2試合こなすこととなったASUKAの試合を見てみたいとおもいます。

(以下、画像出典はWWEです。)


1試合目:対ゼリーナベガ


強引にアスカロックで勝利!
= RAW女子王座防衛!

ゼリーナベガ・・・ここに来てASUKAとの抗争相手として急浮上して来た元アンドラーデのマネージャーなんですが・・・

どんな選手でしょうか。

こんな選手です↓

① インドっぽい、こざかしさがある(トップ画像:この後ASUKAを襲った)。

② ASUKAより身長が低い。なので珍しくASUKAが嬉しそう。

③ ジャベっぽいことをする。

ジャベってのは、恥ずかし固めみたいなやつですね。

あとドラゲーみたいなの連想してもらえばよいとおもいます。

ポキッ、クルッ、あ”~~~・・・・!!!

みたいな感じです。(←あいかわらず説明下手だな)


2試合目:対ベイリー


これでベイリーの反則負け
= ベイリーの防衛。

で、謎の失踪、ニッキークロスの代理戦です。

こんな経緯↓でした。

① まずベイリーがリングイン。

② ニッキークロス、どこ行ったの~?わかるよ~?ワタシに恐れをなしたんだよね~・・・みたいなことを言う。

③ ベイリーが言いたい放題。オープンチャレンジするよ~・・・みたいなことを言いだす。

④ だれもこないじゃん、そうだよね~・・・みたいにベイリー。そこにASUKA登場!!

⑤ ナイナイ!と逃げるベイリーをリングに押し込んで試合スタート!

⑥ ASUKA優勢になるが、最後、ベイリーが反則で王座防衛。いわゆるDQ判定(無効判定)。

・・・という結末でした。

まあ突貫工事にしては、よくできました、さすが、という感じでした。

ちなみに、ベイリーは仲間割れしたサシャバンクスに試合後襲われていました。

そんな感じです。

うげ~・・・で、すぐRAWか・・・・

WWEで働いたら家なんて帰れないでしょうね。

ず~っと、使えない大金が口座に積もってゆく・・・みたいな感じ。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m