紫雷イオまだハイプ(2020/6/3 NXT)

(「TakeOver:お、ウ、チ♥」
出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

NXTは、現知時間6月7日の日曜日、NXT TakeOver: In Your Houseという腰砕けなイベントをします(上掲画像)。

ええと・・・Backlashは、6月14日、次の週の日曜日でした。たぶん、ASUKAさん関係で、まちがった発言していたとおもいます。

もうしわけない。

(以下、画像出典はWWEです。)


・たぶん交代するとおもう


ついに水死体になったイオさん。

今回(2020/6/3)、そのTakeOver:InYourHouseの予告映像が流されたのですけれども・・・

・・・なんかみる感じ、王座交代ありそうだな、という感じです。

もともとシャーロットは、NXT盛り上げるために出向してきたようなものなので(このあたりから)・・・

・・・そろそろお役御免だとおもいます。

とくにベッキーリンチが抜けた穴は大きいですし・・・(私はお腹いっぱいなので、もういいんですが)・・・

あとね、ベイリーって、すっごく評判悪いんですよ。

だからSmackDownにシャーロット移籍するんじゃないかな・・・とかおもってます(FOXがなにかにつけて圧力かけてくるらしい)。


・紫雷イオ戴冠か?


リアリプリーは朝4時に起きるらしい。

WWEが、紫雷イオをハイプ(=プッシュ)しているのはあきらかですが・・・

・・・いかんせん、背が低いので、画がよくない。

とくにシャーロットと紫雷イオは、噛み合わない。

ASUKAを使っていて気づいたはずです。

ビンスマクマホンとか、そういうつり合い、すごく気にするらしいです(すいません、ソースさがすの面倒くさいので、今回は割愛)。

で、キャンディスレラエだと、ちょっと見劣りする(当然、キャンディスレラエ イオ)・・・

リアリプリーなら、どうか・・・というところで思案中ではないでしょうか。

リアリプリーも、そんなに大きくないです(173cm)。

WWE移籍した当時は、てっきり紫雷イオ&トニーストームでやっていくんだとおもっていたんですけどね・・・

トニーストーム、NXT UK任されちゃいましたからね・・・

たぶん、それ(紫雷イオ&トニーストーム)だと、あまりにもスターダムの二番煎じで面白くないんでしょう。


・そんなトニーストーム


そんなトニーストームですが、この記事で、なにげなくふれたジュースロビンソンとの関係が、結構話題になっています。

参考:Toni Storm Confirms She’s Dating Juice Robinson

・・・またジュースロビンソン人気落ちるな・・・

ただでさえ、外国メディアで新日本の穴埋め係みたいにいわれているのに・・・

トニーストームとジェイホワイトの方が、個人的には、しっくり来ます。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m