ミノキシジルを滔々とかたる④:ムダ毛

 

 

こんにちは、バールドです。

 

ミノキシジルに代表されるAGA(薄毛)治療について、コラム的な記事を書かせて頂いています。

 

「滔々」は「とうとう」と読みます。

 

第1回目:7年選手

第2回目:他ブログ

第3回目:AGAクリニック

 

第4回目は、ミノキシジル使用時、だれもが経験するムダ毛ですね。

 


・ムダ毛


画像クリックで
出典もとに飛びます。

 

 

ロケットニュース羽鳥GOさんもおっしゃってますが(上掲画像)、ミノキシジルは体毛を濃くします。

 

上掲画像のイメージは、まんざら外れていません。

 

体毛は、かなり濃くなりますね。

 

・・・ええとですね、あらゆる毛が、○○毛みたいになる、ということではありません。

 

あんな縮れてゴワゴワの毛ばかりになったら、たまりません。

 

たまりませんが・・・ちょっとはっきりした産毛が増えるんです。

 

これは第1回目でお伝えした通り、7年選手の私が言っているのだから、まちがいありません。

 

脱毛器はマスト

 

私が買った時は、
5,000円ほど。

 

 

・・・で、前述の羽鳥GO氏は、除毛パッドをつかってるみたいですが・・・(ロケットニュースこの記事

 

・・・ネタでしょうね。

 

マジで深刻なムダ毛を処理するためには、脱毛器はマストです。

 

私は上掲画像の脱毛器を購入し、ちょうど、ミノキシジル使用期間とおなじくらいの長さ、使っています。

 

なので7年選手ですね。

 

脱毛器は、1回も壊れていません。

 

パワフル1択

 

こんな感じのもの。
3,000円ほどで購入。

 

 

・・・ただ、私は男なので、脱毛なんてそれまで考えたことがなく(わき毛=ちょっと切る、すね毛=ちょっと剃る、くらい)・・・

 

・・・脱毛器なんてオンナの使うものだろう!という感じで、購入することを躊躇していました。

 

なので、はじめに買ったのは、上掲画像のちっちゃい脱毛器です。これ、いま、使っていません。

 

結局、言いたいのは、脱毛器は、もうバリバリの脱毛器1個買うのをおススメします、ということです。

 

用途は以下のとおり・・・

 

① 顔の産毛を脱毛。

② 腕から手のあたりにかけての産毛を脱毛。

③ いっそのことわき毛も脱毛。

④ すね毛も脱毛。

 

・・・と、なります。

 

②から③へとジャンプしたとき、もう感覚が女性になっています。

 

わき毛を全滅させることに、なんら躊躇がなくなるわけですね。

 

そんなこんなで、私は、すね毛とわき毛はシャットアウトしています。

 

これを良いことというかどうかわかりませんが、ミノキシジル使用をはじめたことで、ムダ毛処理のプロになったのは確かです。

 

そんな感じです。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました