バディマーフィ初戦(2019/8/13 SmackDown)

(「たぶん食事制限なくなって
食いまくっているとおもう。」
出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。今回(2019/8/13)のSmackDownにナカムラシンスケの出番はありませんでした。カブキウォーリアーズ(ASUKAとカイリセインとペイジのユニット)の出番もありませんでした。

 

特筆に値することといえば、マイナーですがバディマーフィ(Buddy Murphy)がデビューしたことだとおもいます。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 


・相手は突然ロマンレインズ。


ブーイングはなかった。
もしかしたらWWEの方で
音声に手を加えているかも
しれない。
(そういうことは余裕でする会社)

 

なんか裏でロマンレインズが襲われる・・・というアングルが展開されていて、その延長線上でのバディマーフィデビューでした。

 

けれども、そんなことはどうでもよくて、バディマーフィといえば205Liveの立役者ですね。見た目によらず、非常に繊細な動きをする選手で、私はかなりファンです(くわしくはこの記事)。

 

今年の4月に早々に昇格していましたが、出番はありませんでした。

 

そんななか、WWEとしては一旦マイナーなところからロマンレインズをスターダムに押し上げようとする脈絡で、ついにバディマーィ見参です。

 

とりあえず24/7要員でなくてよかったです。

 


・どんな試合だった?


場外でのスーパーマンパンチ
→スピア
→フォール
でレインズの勝ち。

 

試合は、どうしてもレインズのショーになってしまうのですが、とにかく盛り上がっていたのは確かです。

 

レインズはいうまでもなくアメリカ。バディマーフィはオーストラリアなので、カナダ(今回はSummerSlamのつづきでカナダでライブ)のひとたちが盛り上がっていたのは、単純にレスリングを評価していたんだとおもいます。

 

そんなこんなで、レインズが手堅く勝利しました(上掲画像)。

 

バディマーフィには、もっと活躍してほしいですね。

 

タッグではなく、(ムスタファ)アリとユニットとか作ってほしいんですけれども。

 

関係ないけれども、セドリックアレクサンダーもレインズのタッグパートナーとしてなんかやってましたよね。

 

この205Liveとロマンレインズとのつながりは、なんか偶然なんでしょうか。

 

FOX移動になって、205Liveの放送方法も気になるところです。トザワもなにか、のし上がるきっかけになればよいとおもっています。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました