エクストリームルールズFallOut(2019/7/15 RAW)

(「チビッ子は泣かないでね」
出典:WWE)

 

 

こんばんは、ExtremeRules翌日、容赦なく選手を働かせるRAWです。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・明日SmackDownでカブキウォーリアーズ出陣の模様。


 

 

ちなみに、私8,000人とか読み間違えてましたが、WWEの通常興行って、5,000人を少し下回るくらいなんですね(TheSportsterこの記事)。

 

感覚的には新日本の国内イベント(たとえばこの前のG1日本開幕戦)が、RAWとSmackDownの集客力だといえます。

 

週2日だから、やっぱりWWEは超巨大企業なんですね。

 

で、WWEホームページのここによると・・・

 

・・・明日(現地時間2019/7/16)、SmackDownでようやくカブキウォーリアーズ(ASUKAとカイリセインのユニット)が、アイコニクスと試合するみたいです。

 

SummerSlamが(2019年)8月11日で、1カ月を切っているんですけれども・・・そこに試合組まれるですかね、カブキウォーリアーズ・・・。

 

すこし露出がなく人気も不明なんですけれども、ペイジのふんばりでなんとかならないでしょうか。

 

 

 

 


・セスロリンズがリマッチ。


この10人でバトルロイヤル。

 

 

 

・・・で、そのSummerSlamなんですけれども、どうやら昨日レスナーにキャッシュインされたセスロリンズが、ブロックレスナーに再戦するみたいです。

 

今回のRAWで上掲画像の10人バトルロイヤルが組まれ、それにセスロリンズが勝ちました。

 

・・・しかしSummerSlamでセスロリンズvs.ブロックレスナーやっても盛り上がらんだろう。

 

汗だくでスープレックスシティ→ベッキーリンチが救出に来るの?

 

いや~・・・・

 

 

 


・ナカムラシンスケはフィンバラーに絡めないみたい。


フィンバラーvs.サモアジョー
(ジョーがすぐ勝った)
直後、突然現れた
ブレイワイアット。

 

 

 

で、ExtremeRules後抗争ででおいしいデーモンキングに絡めるとおもったナカムラシンスケですが・・・

 

・・・どうやら、デーモンキングはブレイワイアットとやるみたいです。

 

このデーモンvs.デーモンは、去年から話題にされていたんですよね。

 

今回、フィンバラーとサモアジョーが試合したあと、なんか気持ち悪いことやってた(フェアリーふんちゃら)ブレイワイアットが突然のリターン(上掲画像)。

 

シスターアビゲイルをきめ、観客総立ちにしていました。

 

・・・・・

 

以上ですかね。

 

AJの倶楽部セグメントもあったんですけれども、相手がルチャハウスパーティだったので割愛。

 

・・・う~ん、倶楽部にナカムラシンスケ絡めれば最高なんですけれども、ブランド違うからなあ。

 

ワイルドカードルールはまだ活きていて、ロマンレインズなんかはもう完全に無所属なんですけれども、ナカムラシンスケにそれを当てはめるのは今のところないとおもう。

 

う~~ん、ナカムラシンスケ、あとは抗争相手!

 

すっごくイイ感じで浮上して来ているので、制作部にがんばってほしいです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました