Fyter Fest ③終:CIMAに対する外人の反応。

(「メテオラ!」出典:AEW)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

もう1試合だけ、Fyter Festについて書かせて頂きます。

 

われらがCIMAの試合です。

 

(以下、画像出典はAEWです。)

 

 

 


・CIMA


日本人はみんな知っている。
ドラゲーのマイクは、
みんなCIMAに聞こえる。

 

 

 

AEWとCIMA。

 

OWE繋がりなんですけれども(この記事)、いまいちまだピンと来ませんよね。・・・私もです。

 

CIMAの生活は、もう完璧にOWE一色みたいで、ブログもツイッターも、みんなOWE一色です。

 

参考:CIMAたちのブログ

参考:CIMAのツイッター

 

 

ちなみにCIMAがドラゴンゲート、カネの話でもめて止めたっていうくだり、前の記事書いたときにはWikipediaにあったんですけれども、さっき見たら消されてました。

 

 

 

 

 


・クリストファーダニエルズ


実力者。

 

 

今回、CIMAはFyter Fest本戦第1試合で、SCUのクリストファーダニエルズ(Christopher Daniels)と対戦しました。

 

SCUですが、以前の記事でちょこっと試合見たときから、いい選手(たち)だな~・・・キャリア長そうだな~・・・とおもいながら気になっていたユニットです。

 

私ぜんぜん知らないんですけれども、きっとアメリカではリスペクトの対象なんでしょう。

 

アナウンサーのジムロスが仕切りにいっていたんですけれども、今回のCIMAの試合は、次回AEWの興行Fight for the Fallenのケニーオメガ戦への布石となっていて・・・

 

・・・ようするに、ここでSCUのクリストファーダニエルズを破ったCIMA!!と外人に、いかにCIMAがすごいかを知らせる試合でもあったわけです。

 

 

 


・しかし・・・伝わってなかった・・・


倒れていたクリストファーダニエルズが
ちゃんと半腰あげて待っているところに
メテオラ!!

 

 

・・・しかし、AEWの思惑もむなしく、試合は盛り上がっていませんでした。

 

わからんだろーなー・・・CIMAのすごさ。

 

ちょーーーーーっと、これだとAEWの看板スター、ケニーオメガの相手として、CIMAは説得力ないかも。

 

いや、CIMA自身が悪いわけではないです。

 

こういうのは、どこでも、どの業界でもあること。

 

どう工夫しても動かせない、ということは、だれでも直面することです。

 

そういった壁にCIMAはぶつかっているような気がします。

 

すこし残酷な言い方ですが、AEWでのCIMAの活躍というのは、あまり期待できないかもしれません。

 

そんな風に思いました。

 

そしてそこから芋づる式にOWEがAEWにとってお荷物になるのではないか・・・

 

そんな風にも思いました。

 

ちょっと雲行き怪しいです。

 

ジョンモクスリーあたりは、サンサンに日が照っているんですけど。

 

CIMAたちがアメリカのショービジネスの犠牲にならないことを祈ります。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました