ALL IN③:メインに飯伏幸太選手(その1)。

(出典:ALL IN)

こんばんは、ヤマガタです。現地時間(2018年)9月1日、イリノイ州シカゴのシアーズセンターアリーナ(The Sears Center Arena)で、WWEを自主退団したコーディ(Cody)主催の大イベントALL INが遂に開催されました。

① ALL INとは何か。

② ケニーオメガ選手の試合。

③ オカダカズチカ選手の試合。

という感じで話を進めています。よろしかったらご覧になってください。

さて今回は、ゴールデンスターこと、飯伏幸太(IbushiKota)選手の試合です。

メインイベントでヤングバックスと組んで3人タッグ戦に出場しました。

(以下、出典はALL INです。)


・出場したんだけど・・・。


飯伏氏のツイッター。

飯伏幸太選手についてまとまったことは書いたことなかったので今回が初めてになります。

さて、ALL IN。

ナリナリドットコムさんが取り上げているように、飯伏選手、トラブルに見舞われていたみたいです。

いわく

シカゴ行ってきます! 今回は何も起きないように。

いわく

空港着いたけど。 ホテルまでタクシーで行くの?何で行くの?乗ったことないけど。どこよ? 何も言われてないこの適当さ… いやいや久々興奮。ミスったらミスったで。オールインごめーん。

いわく

やはりおきた。パスポート、小銭、コスチューム以外すべて無くした。 もう海外はこりましたすみません。 財布が一番めんどくさいな。 早く終わって帰りたい。

いわく

極論お金はどうでもいいんですよ。ショックだけど笑 何よりもいい試合が出来る状況コンディションの方が1000倍大事。最高の表現をシカゴでみせたい。

いわく

今回も色々あって楽しかったな。 また次自分にとってマイナスな出来事があって欲しい。 それがどうプラスに変わるか楽しみすぎる。

という感じのALL IN出場だったみたいです。

飯伏選手のツイートいいですね。

いままで見た中で一番おもしろかったかも知れない。

全く眠れない。 今日は寝ずにいこう…

とか言うんですよ。たぶんG1決勝直前のツイートなんですけど。

スタースターしてないコメント(ツイート)ができるひとですね。

死ぬほどモテるんでしょうね。

変な事件に巻き込まれなければよいんですが。(自宅突撃とか・・・)


・まだいろいろあった。


飯伏氏の東スポ記事。

話題に事欠かない飯伏選手。

まだ色々やらかしていたみたいで、ALL IN出場前に、ケニーオメガとのゴールデンラヴァーズ解散をにおわす発言をしていたみたいです。

いわく

試合後にケニーがコメントブースについてきて「新しいスターをつくりたいから勝ちを譲った」的なことを言ったんです。え?って。だったら自分が勝てばいいじゃないかって。

G1での対決で飯伏選手がケニーオメガに勝った後の出来事みたいなんですけど、ケニーの上から目線のコメントにカチンときていたみたいです。

わかるわかる・・・・。

でもこれ、アングルじゃないかなあ。

そうだったとしても続き知りたい。


・つづきます。


最近トリプレマニアで扱った

フェニックスも出るみたい。

というわけで、飯伏幸太選手について書こうと思ったら、おもったより面白くて2回かかることになりました。

次回、ALL INでの試合をお伝えしたいと思います。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m