カイリ選手、ケガだったの?

(出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。新年になって、ずっとカイリ(Kairi Sane)選手の出番が無くて、てっきり日サロ通いに専念しているかと思ったのですが、海外では「カイリはケガだ(banged up)」としっかり認識されていたようです。ペイトンロイスとビリーケイもずっと出ていなかったし、WWEではこういった小休止(hiatus)を選手に与えることが多々あるので、完全にノーマークでした。ファンのみなさん、ごめんなさい。本記事で軽くキャッチアップしたいと思います。

 

 


・だいたいこのツイートでケガだと認識されてたらしい。


(クリックで移動します)

 

 

2017年12月24日の、美闘陽子選手引退セレモニーに参加した時の、カイリ選手のツイート画像です。

 

この画像で、首にバンドをしているのを見て、レスリングオブザーバーのデイブメルツァー氏などは「カイリはケガだ(banged up)」と認識したみたいです。

 

以下、メディアでのやり取りです。

 

(クリックで移動します)

 

訳「ハイ、デイブ。カイリの近況を知らないか?WarGamesから、彼女を見てないよ。アトランタの収録リストにも、彼女の名前は無かった。何か掴んでいたら情報をもらえないか? 愛をこめて。ジェイムズディクソン。」

 

 

 

(クリックで移動します)

 

訳「やあ、ディクソン。正解。彼女は故障中だ。あなたのデイブ。」

 

 

このやり取り自体、今年の1月11日でした。

 

情報飛び交うの早いですね。

 

 

 


・復活!!


(「ムーン選手の救出に駆けつける

出典:WWE)

 

 

あとは、この記事でも報告させて頂いたとおり、エンバームーン選手とのタイトルマッチで、シェイナバズラー選手が、ムーン選手の痛めた右腕を集中攻撃していたところに、カイリ選手が駆けつける・・・という形で今年初のNXT登場と成りました。

 

このタイトルマッチ自体は、DQ戦(無効裁定無し)だったので、カイリ選手の介入で、バズラー選手の勝利と成りました。

 

でも、タイトルの移動は無かったみたいです。

 

というわけで、本記事執筆時点(2018年2月17日)で、NXT女子王者は、まだムーン選手のままです。

 

(・エンバームーンって誰だ?というかたは、こちらの記事をどうぞ!)

(・シェイナバズラーなんか知らんぞ!というかたは、こちらの記事をどうぞ!)

 

 

 


・というわけで、これからフル始動!!


(「この2人何してんの?」出典:WWE)

 

 

こういったわけで、カイリ選手は、去年の暮れのWarGamesから今年の初め、1月28日のロイヤルランブルで突如登場するまで、ケガをしていたようです。

 

ただ、このケガについて、WWEから公式の情報は提供されていませんでした。

 

いずれにせよ、くれぐれも気を付けてください、といったところでしょうか。

 

何より、本年度における、カイリ選手のさらなる活躍に期待しましょう。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました